スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

会社が停電になった【24/01/16】

会社が停電になった

車が電柱に突っ込んで電気とまったらしい

パチンコ屋とコンビニも停電の被害に遭ってたので、これどうするんだろうね?

営業補償あるんだろうか?ちゃんと対物の保険も無制限にしないとダメだなって知った

無保険だったら…?どうするんでしょうね

 

山積みの問題というかもう一つ

立ち退きを迫られる

お店をやってるんだけど、借りてるんだよね

そしたらマンション建てるから更新しないって

定借じゃないんだよなー。どうしよっかなー

弁護士と相談しよう

 

 

今日は愛猫の病院

先週と変わらず

まぁこのままかなって感じ

どこか着地点を見つける時期かな。そんな話をやんわりふんわり

 

病院の先生は慣れてるんだろうけど