スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

捏造ツイートを根拠に提訴されたらそりゃ怒るわな

被害者が加害者になる

www.yomiuri.co.jp

正直母親が悪いってより弁護士何やってるの?って話

捏造ツイートを用意した奴も問題だけど弁護士で止めれた話

仮に弁護士が止めてて、それでも提訴するんだ!って意向があったのかも知れないけどね。

これはこれで反省してほしいし、明日は我が身な予感もある

 

それと、これ怖いのは捏造ツイートって証明できなかったら負けてた可能性あるってことなんだよね

一応裁判所を通じて開示命令を通してるわけだし、捏造ツイートの完成度が高かったら。と思うと怖いよね。

 

 

最近推しの子ででたらめな事言ってたし、ちょっと心象悪いよね

謝った、裁判費用は払わなくていいよ、はいおしまい

それはないよな

誠意は言葉ではなくて金額

娘がやられたことを、形は違えど同じような結末になっていた可能性を考えるとちゃんと謝るべきです。

 

このあとニュースになることはないかもしれないけど、双方納得のいく形に収まればいいなと思います。