スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

勉強不足。もっと面白くできたと思う【24/01/20】

目黒の寄生虫館に行く

もっと知識があったら楽しいところなんだと思う

勉強不足。もっと面白くできたと思う

トーク力と同時に知識も増やしたいと思った

 

アキバに行く

人がゴミゴミで小雨も相まって動きづらい

自分はもしかして人混みが苦手なのかもしれない

それはそれで人間としてつまらないような気もする

 

新宿に行って野球のカードを買った

出たサインカードは、楽天の山崎武と中日の岩瀬

なかなかじゃないか?

 

モノクロ版のゴジラを観た

途中寝ちゃったような気もするがよかった

3回目の鑑賞だけど全部違った味があって最高

今回は画もそうだけど、音響の差ね

圧倒、ザ圧倒

 

夕食はステーキを食べた

お腹一杯

デザートも食べたし大満足